プロチャレ in JCボウル | P★LEAGUE Official Blog 森彩奈江 Sanae Mori powered by アメブロ

プロチャレ in JCボウル



秋田のJCボウルさんに姫路麗プロとチャレンジマッチに行かせていただきました☆
所属センター以外で初のプロチャレだったので楽しみな気持ちがある反面、不安も大きかったです(:_;)


でも、一緒に投げてて皆さん温かいし、ボウリング大好きなのが伝わってきて、すごく楽しくて不安な気持ちもいつの間にか消えていました♪


麗プロやお客様からたくさんの事を勉強させていただきました!ありがとうございました☆
また来れたらいいなぁ。次回はゴジラ岩見てみたいです(*^.^*)


それと、実は今回初めて一人で飛行機に乗りました。

搭乗する時に、ハサミやボールクリーナーを没収されてガックリ…。

X線検査でボールのコアらしきものが見えた時はちょっと感動!いろいろ貴重な体験をしましたぁf^_^;


これから先もずっーーと忘れる事のない秋田での2日間になりました☆
Thank you AKITA!!