☆桜満開☆ | P★LEAGUE Official Blog 鈴木理沙 Risa Suzuki powered by アメブロ

☆桜満開☆

皆さんドキドキこんにちはドキドキ


今私は新幹線を待ってまぁす新幹線

明日から関西オープンが始まるので大阪に向かう所です音符

小田原駅に向かう途中小田原城の周りの桜桜がとぉっても綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ
P★LEAGUE Official Blog 鈴木理沙 Risa Suzuki powered by アメブロ-200904081111000.jpg

桜桜桜桜満開桜桜桜

どこを歩いていても桜が綺麗で気持ち良いですよねアップニコニコチョキ


私の近所でも毎年夜桜がライトアップされているんですが……星空ひらめき電球


スッゴく綺麗なんですよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


この間のチャレンジの帰りに車を止めて写真をパシャリッ撮りましたぁ桜桜桜


P★LEAGUE Official Blog 鈴木理沙 Risa Suzuki powered by アメブロ-200904060149000.jpg


夜の枝下桜綺麗でしょ桜!?


新幹線が着たので大阪にレッツゴーDASH!DASH!DASH!


行ってきまぁすドキドキ