☆HappyBirthday☆ | P★LEAGUE Official Blog 鈴木理沙 Risa Suzuki powered by アメブロ

☆HappyBirthday☆

今日は、神奈川県の厚木ツマダボウルさんで中山律子プロ、土屋佑佳プロと一緒にチャレンジでしたニコニコ音符

今日10月12日は、中山律子プロのお誕生日ケーキキラキラケーキキラキラプレゼント

センターの方からケーキ&花束のサプライズがあり、会場は律子さん色に染まって華やかでしたぁドキドキ桜キラキラ


中山律子プロはいくつになっても綺麗で華やかですドキドキ

いつまでも明るく元気な律子さんでいて下さいドキドキ


そして今日ご参加頂いた方、観覧のために会場に足を運んで下さったたくさんの方々本当にありがとうございましたm(__)mラブラブ


最後に3人で集合写真撮りましたカメラキラキラ



ケーキっっっケーキケーキケーキ

超大きかったですべーっだ!(笑)