♪松山♪ | P★LEAGUE Official Blog 鈴木理沙 Risa Suzuki powered by アメブロ

♪松山♪

200807201910000.jpg
今日はお仕事で愛媛県の松山市にあるキスケボウルさんで投げてきました!!!

私、産まれて初めて四国に来ました☆


行きの飛行機で富士山を雲の上から見ることができたんですぅ☆★☆★☆★☆★感動してそれまで寝呆けてたのに目が覚めて、ずぅっと真っ青な空と真っ白でフワフワした雲を見てました♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪あんなに大きな空なのに、富士山は雲の上からでもやっぱり大きくてどっしりとしてました(o‘∀‘o)やっぱり日本一だなぁって感心しちゃいました☆(^O^)

あんなに大きな空を見ると悩んでたり考えてたことがちっぽけに思えちゃいますよね☆

自然の力はスゴいですね!!??!!

私自然が大好きです☆

今日来た松山市も自然がいっぱいでした☆

皆さんとても良い方でなんだかホッとするような所でした☆そして楽しく投げさせて頂きました!ありがとうございましたm(__)m

私は今から羽田に帰りまぁす☆