到着!!!!! | P★LEAGUE Official Blog 酒井玲佳 Reika Sakai powered by アメブロ

到着!!!!!

無事に到着致しました!!!!昨日は移動で到着後、チーム戦を投げました。


3ゲームしかなかったのですが、初めの2ゲームはなかなか体が動かず、、、、


200点以上か、225点以上だすとそれぞれピンバッジをくれるんです。
最後私は9フレからパンチアウト出来て225点でもらえることになりました。

その画像はまたアップします!



これは乗り換え途中のダラスの写真です。
乗り換えするはずの飛行機が飛ばなくて変更になり、大変でした。


今日はダブルス戦、シングルス戦などクイーンズのトーナメントが始まるまで大会があります。
その大会の前まで買い物に行ってきます♪
またゆっくりブログを書きたいと思います♪いろんな画像をアップしていきたいと思います♪

reika