最近 | P★LEAGUE Official Blog 板倉奈智美 Nachimi Itakura powered by アメブロ

最近

みなさんこんにちは晴れ


さくらが満開の時期ですねハチ


さて、さて・・・


明日から関西オープンが開催されます音譜


その為、昨夜からセンター付近のホテルに滞在していますホテル


最近の、板倉は・・・


これにはまっています


P★LEAGUE Official Blog 板倉奈智美 Nachimi Itakura powered by アメブロ-gost

↑これです。。。これ。。。


皆さんはご存知ですか!?


ゴースト~天国からのささやき~』です♪


成仏できなかって霊を成仏のお手伝いするっていう話なんですが、いろんな人間関係も出てきて、毎回毎回お話が変わって凄く、不思議な感情もあり、こんな人は必要だな~って思ったり。。。


以前、江原啓之さんの、本を読んだときイギリスには霊の力を養成するための大学まであるそうです合格


私にはそんな力がないので、不思議な気持ちです。。。


このDVDはすでに、シーズン2まで出ていて、でも、貸出中ばかりあせる


『今見られている方・・・早く返却しましょうね汗


待っている方がいますよ~~~~音譜





って事で、今日はDVDのご紹介でしたラブラブ


きっと、皆さんもはまってる物あるんでしょうねニコニコ



明日から、関西オープン頑張ってきます!!


『お近くの皆さん会場でお待ちしていますビックリマーク


最後まで諦めないように、コンディションと喧嘩しないように・・・


焦らず・恐れず・喜びすぎずの気持ちを大切に。。。