NOTE | P★LEAGUE Official Blog 板倉奈智美 Nachimi Itakura powered by アメブロ

NOTE

皆さんこんにちは!!

お久しぶりの板倉ですあせる



さてさて、今日は自分でブログを作成・・・

今までは、携帯で自分で書いてスタッフ~さんに、投稿してもらっていたんです音譜

『スタッフさん今までありがとうございます』


今日は、私の大切なNOTEのご紹介・・・


P★LEAGUE Official Blog 板倉奈智美 Nachimi Itakura powered by アメブロ
この、NOTEはジャパンオープンの時に入口で購入した、Save the ChiidrenのNOTEです♪


その、NOTEはトレーナーさんに出会って。

『これをやりましょう!!』

って事で始まりました。。。

毎日のコンディショニングチェックや、自分の思ったことを体に関係ないことまで記入しています合格

トレーナーさんに、

『あんまりたいした事書いてないけど・・・』って言ったら。

冷静なトレーナーさんが・・・

『書くことが大切なんです』との事・・・

その言葉を聞いた瞬間、続けれそうな気がした板倉ですビックリマーク


そして、中身は・・・


P★LEAGUE Official Blog 板倉奈智美 Nachimi Itakura powered by アメブロこんな感じ^^


毎朝の日課になってますニコニコ

今まで、私はあまり物事が続かなくて、母にもよく言われていました。

いつまで、続くのかね~って、でも、今回は日課になったから、もう~大丈夫!!



今年の、ジャパンオープンに、またNOTE購入しようっと音譜


気持ちが、晴れない時、悩んでる時、楽しかった時、いつも、このNOTEと向き合って、今自分が何をしようとしているか、何をしようとしていたか・・・


書くって事によって、いろんな事が整理しはじまりました。

ブログもそうですね、毎日の目線や、感じたことを素通りするんじゃなく、ブログ用にって、メモしたりしてる自分がいて、物事の捉え方も変わったような気がします。


人との接し方も、以前のような失敗はしてないような・・・(笑)


なんて、事を考えてる最近の私・・・


皆さんも、毎日いろんな事を考えながら日々努力ひらめき電球


一緒に楽しいボウリングライフ過ごしましょうねラブラブ!


では、また、カラフルなブログ更新しますドキドキ