出勤日 | P★LEAGUE Official Blog 板倉奈智美 Nachimi Itakura powered by アメブロ

出勤日

今日は所沢スターレーンの出勤日でした(^^)v
私は今、イースタンスポーツに所属していて、所沢スターレーン勤務なんですよ(*^_^*)
あまり、出勤日は多くないんですが、レッスンしたり、お客様と投げたり、練習もさせてもらっています♪
出勤日とかは所沢スターレーンのHPに記載しているんで、みなさんも一度起こしくださいね☆お待ちしています('-'*)
今日は所沢スターレーンのセンター内を画像載せてみました☆




明日はたくさんの、トレーニング日だわ(^^;)いい汗かいてきます{{(>_<)}}
では、また明日ヾ(*'-'*)
あ!明日から6月ですね☆梅雨とかありますが、ボウリングは雨天関係なくできるから素敵ですよね♪
楽しいボウリングみなさんができるよう、プロボウラーは協力するんで、いつでも声かけてくださいね(^3^)/~☆
トーナメント中はいっぱい、いっぱいかもしれないので悪しからず…(笑)