行ってきたよ(^O^)/ | P★LEAGUE Official Blog 板倉奈智美 Nachimi Itakura powered by アメブロ

行ってきたよ(^O^)/

みなさんこんにちはp(^^)q先日、湘南方向に行ってまいりました☆関西人からしたら、すごく新鮮で楽しかったです!テレビで見る景色がたくさんあって、不思議でした(#^.^#)いよいよ、ジャパンオープンがはじまります!今年は昔一緒に頑張ってきた仲間と出場するので今から楽しみなんです☆彡お時間ある方々是非会場、ハタボウリングセンターに観戦しにきてくださいp(^^)q日本一たくさんでる大会なんでいろんなプロが観戦できますよ☆日程などはHPをご覧ください!(^^)!頑張ってきますね!