(^_-) | P★LEAGUE Official Blog 酒井美佳 Mika Sakai powered by アメブロ

(^_-)

だいぶ風邪も良くなりましたニコニコひらめき電球 たぶん…ガーン

後は体がダルクて力が入らない感じだけダウン


風邪って動くとしんどいから嫌ですよねしょぼんあせる


私、牛乳飲めないんです台風
だから牛乳で作るプリン作ったり、シチューに入れたりして取る用にしてますアップ

納豆は始めはやっぱり無理、美味しくないって思いながら食べる練習したんですけど…ガーン

でも、今では美味しい~にひひ

ピーマンも昔は嫌いだったけど今では好きですチョキキラキラ


この間書いた3つは絶対に無理ですけどしょぼんあせる

食べず嫌いじゃないですよべーっだ!ちゃんと食べてみて無理!!って思いましたガーンダウン


最近、映画観に行ってないなぁ~映画
『スピードレーサー』観に行ったきり…ガーンガーンガーン


昨日、DVDデッキ壊れたしなぁしょぼんダウン


とりあえず、早く風邪治さないとっガーンクローバー