TTボウル大津一里山店承認大会! | P★LEAGUE Official Blog 長谷川真実 Masami Hasegawa powered by アメブロ

TTボウル大津一里山店承認大会!

行って来ましたニコニコチョキ
初めて伺ったセンターさんですが、ショッピングモールの中にボウリング場がありましたニコニコ音符

P★LEAGUE Official Blog 長谷川真実 Masami Hasegawa powered by アメブロ-100328_2218431.jpg
今回の承認大会は、酒井武雄プロ、酒井美佳プロ、中谷優子プロ、名和秋プロ、谷川章子プロ、長谷川でしたニコニコ
豪華メンバーであたしも若干緊張…ガーン
でも、ご参加下さいました選手の皆様も、センターのスタッフさんも、観戦にいらして下さった皆様も暖かく、とても楽しめましたアップニコニコ
ありがとうございました音符
結果、プロの部準優勝頂きましたチョキ
トーナメントに向けて幸先が良いですよねドキドキ

P★LEAGUE Official Blog 長谷川真実 Masami Hasegawa powered by アメブロ-20100329004511.jpg
豪華メンバーの中で教えて頂いた事や学んだ事もたくさんあり、とても充実した1日になりましたニコニコキラキラ

あと、たくさんの方にご心配おかけしました、じんましんですが、病院の薬が効きだいぶ良くなってきましたニコニコグッド!
また、再発の可能性はあるので薬は徐々に減らして完治させたいと思っています!!
たくさんの方のコメント、アドバイス、ありがとうございましたニコニコ