今、ハマってます!! | P★LEAGUE Official Blog 長谷川真実 Masami Hasegawa powered by アメブロ

今、ハマってます!!

今1番ハマっているもの・・・

「ライアーゲーム」です!!


ドラマで初めて見てから、ずーーーっと好きで、

DVDも何回も見たし、マンガも見てるし・・・キャッ☆wハート☆

最近、映画にもなって友達と見に行ってきましたらぶ②

映画は何年振りだろう?汗

滅多に映画館に行って見ることはないのですが、

友達も久しぶりに時間が合い、楽しんで来ましたにこおんぷ

このブログ見ている人で、見に行った人居ますかぁ??


主演の戸田恵梨香ちゃんがチョー可愛かったLOVE

松田翔太くんもカッコ良かったぁきゃー (ミーハーでごめんなさい汗


でも、なによりも今までずっと気になっていた事が、

すべて映画で解決したので、すごくスッキリしましたかお2

DVD出たら買おうかな?むん!  グッズも何気にあるんですよね・・・

いっぱい欲しくなっちゃいますキャッ☆


1番好きなのはボウリングボーリングだけど・・・

たまにはボウリング以外の話も良いですよね?!らぶ②キラキラ