神戸。 | P★LEAGUE Official Blog 長谷川真実 Masami Hasegawa powered by アメブロ

神戸。

神戸ボウリング倶楽部さんでチャレンジして
今新幹線で帰ってますニコニコ
今日も朝から多数のご参加ありがとうございましたニコニコ

チャレンジが朝からなので、昨日神戸入りして
仲良しのお客さんと、初めての神戸観光しました!!
中華街に行ったり、六甲山も行きましたニコニコ音符
六甲山牧場という牧場があり、沢山の羊さんに会いましたドキドキ
P★LEAGUE Official Blog 長谷川真実 Masami Hasegawa powered by アメブロ-200906201620000.jpg
これは中でも可愛かった子供の羊さんですドキドキドキドキドキドキ
他にも、牛や馬やヤギも沢山いましたにひひチョキ
時間がちょっと早くて夜景は無理だったんですが、
景色もスゴイ良かったですニコニコキラキラ
また機会があれば、今度は夜景見たいなぁアップニコニコ


今日は夜、新小岩サニーボウルさんでもチャレンジやるので、頑張ってきますパンチ!