DHCガールズチーム戦。 | P★LEAGUE Official Blog 長谷川真実 Masami Hasegawa powered by アメブロ

DHCガールズチーム戦。

終わり、今帰ってますニコニコ
チームメンバーの坂上美紀ちゃんとは高校3年の時の国体関東予選以来に…新ナショナルメンバーの小泉奈津美ちゃんとは去年のこの大会以来に組みましたニコニコ
P★LEAGUE Official Blog 長谷川真実 Masami Hasegawa powered by アメブロ-200901171339000.jpg
結果は残念ながら上位8組に残れませんでしたショック!あせる
出だし皆200UPして、良い感じだっただけに悔しい結果となってしまいましたしょぼん
あたし自身もまだまだ力不足を感じる結果となり、26日のPリーグの撮影と、来月の2009年開幕戦のDHC第1戦に向けて、もっともっと練習し、調子を上げて行きたいと思います!!
応援して下さった皆さん、ありがとうございました!!また頑張りますニコニコ