出来ました(*゜▽゜ノノ゛☆ | P★LEAGUE Official Blog 阿部聖水 Masami Abe powered by アメブロ

出来ました(*゜▽゜ノノ゛☆

P★LEAGUE Official Blog 阿部聖水 Masami Abe powered by アメブロ

ついに…出来ましたッP★LEAGUE Official Blog 阿部聖水 Masami Abe powered by アメブロ

今まで1回しかP☆リーグに出たことがないのに…

たくさんの方々に応援して頂き本当に嬉しかったですラブラブ
P★LEAGUE Official Blog 阿部聖水 Masami Abe powered by アメブロ
P☆リーグオフィシャルブログが移動したことで…

私もこのブログを終わらなければならなくなりましたううっ...

でも…私はアメブロが大好きなのでちら・・

新しくブログを立ち上げ

今までの記事もコピーしましたイエーイ


今までの記事をコピーしながら…

この4年間いろいろあったんだなぁ~って

振り返ることが出来ました淚


これからは…またいろいろな方との交流が出来るように

自分なりに楽しみながらブログを書いていきたいと思いますぺこり


新しいブログは…

http://ameblo.jp/masami-abe369/ デスジーッ

登録宜しくお願い致しますちら・・


急いで作ったので…

ちょっと見にくいかもしれませんが…

これからどんどん改良していきますので

少々お待ちをぉ~ちら・・


これからも…
P★LEAGUE Official Blog 阿部聖水 Masami Abe powered by アメブロ
P★LEAGUE Official Blog 阿部聖水 Masami Abe powered by アメブロ