群馬オープン奮闘記☆ | P★LEAGUE Official Blog 阿部聖水 Masami Abe powered by アメブロ

群馬オープン奮闘記☆

珍しくラウンドロビンに残れたのでUPしまっす(爆)


打てなかったトーナメントの時は落ち込みすぎてUPする余裕ありませんでした…

P★LEAGUE Official Blog 阿部聖水 Masami Abe powered by アメブロ-20090716025039.GIF P★LEAGUE Official Blog 阿部聖水 Masami Abe powered by アメブロ

ていうか…UPしたい画像が多すぎて編集出来てないだけなんですけどね淚


今回もまーちゃんと一緒に群馬DASH!

でも…ちょっといつもと違うのが

専属トレーナーも一緒について来てもらってたんですグッド!

いつもせっかく前々から調整してきたのに

大会前日の公開練習で身体を壊してしまうので…

今回は練習の時からついて来てもらいましたahaha;*


案の定

練習はいつもより早く切り上げホテルにチェックインして施術をし…

選抜の練習だと思ってテーピングも貼り前夜祭に望みました喜ぶ音譜


前夜祭が始まり…

自己紹介はいつものしんちゃんネタクレヨンしんちゃん


もう飽きられていたかなぁ~と思っていたのですが…

ウケもらえて良かったですぷぷ


前夜祭は3Gで…

たくさんのお客様とワキアイアイ投げる事が出来ましたうひっ


特に最後に入ったBOXは…

笑い過ぎてお腹が痛くなってしまいました(笑´∀`)


とまぁ…初日はこんな感じおんぷ


いよいよ選抜の日


各シフト14名しか通過出来ないので

いつも選抜大会は緊張しますどきどき


まーちゃんAシフト音譜


ローゲームスタートでどうなる事かと思ったのですが…

前半はラインの上に…


でも…後半打てる自信が無く不安だらけだったので

一旦ホテルに帰り施術気になる所にテーピングを追加して…


いざDASH!


施術テーピングのおかげで

遅めのコンディションでもブンブンDASH!投げる事が出来ましたイエーイ


無事まーちゃん選抜通過しパーティに参加しましたキラ


P★LEAGUE Official Blog 阿部聖水 Masami Abe powered by アメブロ
前夜祭の3G目のBOXのお客様が演奏するベンチャーズノリノリで楽しかったです喜ぶ音譜

ありがとうございましたpekori*P★LEAGUE Official Blog 阿部聖水 Masami Abe powered by アメブロ




真剣にうどんを食べるザルうどん

3人目『まさみ』


佐藤まさみちゃんですQueenly




フワフワ天然マイペースちゃんですやったねうさたん




3人のまさみは…みんなマイペースみたいですちら・・


私は…美味しいうどんを3杯も食べてしまい満腹でホテルへ音譜


帰りのコンビニで…まーちゃんクジアイスのピノを当てて部屋へ戻って開けて見たら…
P★LEAGUE Official Blog 阿部聖水 Masami Abe powered by アメブロ
☆ピノめっけはあと嬉々



まーちゃんは私にその☆ピノをくれました音譜


いい事ありますように…祈ラブラブ



今思えば…これがラッキーの始まりだったのかもしれませんうひっ



実は…まーちゃんの中にジンクスがあって…

BOXが隣の時は上位に行ける↑↑


例えば関西オープン宮崎プロアマオープン


今回の群馬オープンも…

珍しくまーちゃん選抜同じシフトお隣さん

予選もまーちゃんの追っかけBOXとジンクス当てはまり053


行ける気がするぅ~チェラブラブ


予選はビックローも無く安定したスコアで予選を通過あせる


準決勝は気合いと根性で…220250と貯金を増やし…

ラウンド圏内に飛び込み上げ上げ

終ゲームのBOXでローゲームをしてしまってもなんとか…

ギリギリの12位ラウンドロビンに進む事が出来ました恋するくーまん


その日の晩御飯は…

景気付けに大好きな回転寿司マグロいくらお寿司お寿司


ホテルに帰って施術痛い

気合い入れすぎてカラダボロボロガクリ(黒背景用)


ボロボロになった身体を少しでも楽に動けるようにと頑張ってもらいましたahaha;*


群馬オープン最終日


晴れ…いつもより多いテーピング左膝をしっかりガード淚


前半身体に力が入らないのが良かったのか…

4G終了時点4位まで行ったのですが…

その後ビックもあればローもある状況で…


結果6位で終了流れ星


イージーミスが無ければ余裕で決勝に進めたと思います汗


でも…一生懸命投げてダメだったので後悔はしてません感動


それが今の実力なんだと思っていますむっDASH!


最後まで私を支えてくれた…

トレーナーまーちゃん感謝しています祈ラブラブ


本当にアリガトウ♥akn♥ラブラブ


またプリンスに向けて頑張るぞあせる


長々失礼しましたpekori*