全日本~クリスマス☆ | P★LEAGUE Official Blog 阿部聖水 Masami Abe powered by アメブロ

全日本~クリスマス☆

今年全てのトーナメントが終了しましたキラ


全日本は体力の無さ経験不足を痛感し来年への気合いに繋がるいい大会だと思いました感動


P★LEAGUE Official Blog 阿部聖水 Masami Abe powered by アメブロ


クリスマスシーズンはいつものライトアップもよりキレイに見えますカメラ音譜







P★LEAGUE Official Blog 阿部聖水 Masami Abe powered by アメブロ


いつか優勝した暁には…東京ドームホテルの最上階に泊まってみたいですちら・・







今年1年…全試合出場する事は出来ませんでしたが…何とか第2シードに入ることが出来ましたイエーイ

来年は…念願のイーグルクラシックにも出場する事が出来るのでとっても楽しみですやったねうさたんラブラブ



全日本から帰って来て…

12月23日(火)クリスマスイブイブクリスマス


笹本愛美Pちゃんのバースディ記念大会をココレーンで開催しましたクリスマスツリー


P★LEAGUE Official Blog 阿部聖水 Masami Abe powered by アメブロ



みんなで仮装しながら楽しく投げましたねキティサンタ












私は…いつもの!?おさるおさるのジョージ


P★LEAGUE Official Blog 阿部聖水 Masami Abe powered by アメブロ
パンダQueenlyくんと一緒にカメラ








仮装3人娘ラブラブ

P★LEAGUE Official Blog 阿部聖水 Masami Abe powered by アメブロ

やっちゃんサンタも可愛かったですよおんぷ


メグちゃんらしいコスプレでしたQueenly



私は相変わらず…ガクリ(黒背景用)(爆)



















P★LEAGUE Official Blog 阿部聖水 Masami Abe powered by アメブロ


おサルコスプレしたくなっちゃったちら・・






















今年もあと少し…

あと5日で何が出来るのかしら…

P★LEAGUE Official Blog 阿部聖水 Masami Abe powered by アメブロ









今年1年に…









反省…ガクリ(黒背景用)












来年は後悔しないように1日1日しっかり生きて前進していきたいですダッシュ


今年1年を無事に過ごし…価値在るものにしてくださったのは私を支えてくれているお客様やココレーンのスタッフ…そして遠くからいつも応援してくださっているファンの皆様のお蔭だと思っておりますpekori*


私の中にはもう明確な目標設定も出来ましたチカラコブクレヨンしんちゃんDASH!


これからも皆様の応援を力に頑張っていきますので宜しくお願い致しますペコリ