ご無沙汰しています(汗) | P★LEAGUE Official Blog 阿部聖水 Masami Abe powered by アメブロ

ご無沙汰しています(汗)

ブログを書こうと思って…

いろいろネタを集めていたのですが…

ずっと書きそびれていましたううっ...

すみませんメソメソ



では…今までのコネタをちょっとづつ…ちら・・

あと…溜め込んだ写真達を公開したいと思いますイエーイ



出来事其の壱
ラウンドワンカップでの美女二人組みをカメラ


森山真理Pちゃん&松永裕美Pちゃん



相変わらずカワイッスネジーッ






こんなかわいいのに…二人とも人妻(´・ω・`)





準決勝終わって…デニーズへGoDASH!



偶然…裕美ちゃんに遭遇しんちゃん恋の矢一枚カメラ










笹本愛美Pちゃん

私がドリルをし始めてから3ヶ月…ようやくメジャーも固まって来た頃の初賞金お金



とっても幸せそうです喜ぶ




ビールが美味しそうねビール



皆さんこれからも愛美ちゃんの応援宜しくお願い致しますpekori*





出来事其の弐

10月12日(日)の日伯親善大会が浜松毎日ボウルサンで行われました喜ぶ

開会式の待ち時間の変顔です…かもぷぷ



生首…(私)








ぶぅ~やったねうさたん




おなかすいたぁ~ブーブー!









出来事其の参

大分国体嬉しい知らせが…




少年女子の部ダブルス第3位になったと報告がありましたすげ~



いつも一生懸命練習して着実に力をつけてきたこの二人やったねうさたん初めての大舞台での第3位一生忘れられない想い出となるでしょうQueenly



こんな報告がめっちゃ嬉しいちら・・



これからの成長が楽しみですねあひゃっ



出来事其の四

東海女子オープン


まーちゃんP

仲谷和世Pちゃん

森山真理Pちゃん


やっぱカワユスえへ



難しくて打ち切れなかったけど…自分に何が足りないのか判った大会でしたメソメソ



山岡家さん味噌ラーメン大盛りトッピングメンマ煮卵油少な目味濃いめ完食えへ音譜






というか…やけ食いしてしまったガクリ(黒背景用)




また…ダイエット頑張りますがっかり






出来事其の五

東海女子オープンで優勝した清水弘子Pさん




腕を痛めてたり疲労が溜まっている体2シフト投げて頂きましたえへ





私は…一眼レフを片手にバシバシ撮影していましたカメラ





写真大好きなんですちら・・




一眼レフは撮りやすくてイイですねやったねうさたん



頑張って賞金獲って買いたいな喜ぶ





早く弘子さん追いつきたいし追い越したいあせる


頑張りますチカラコブ涙DASH!











ココレーンのプロチャレ参加の皆様ですスマイル


参加ありがとうございますpekori*


ココまでが…10月の溜め込んだ写真達です(´-┃

次は…11月…お楽しみにイエーイ