東大和☆予選&準決勝☆ | P★LEAGUE Official Blog 阿部聖水 Masami Abe powered by アメブロ

東大和☆予選&準決勝☆

東大和第3弾


予選の日…朝5時起床晴れ


私はいつも…集合時間の3時間前

起きるようにしていますスマイル


何故かというと。。。


プロになってから2回大遅刻をしてしまったんですガクリ(黒背景用)


その時には…色々な方々に助けて頂き

何とかブラインドにならずに済みましたむっ汗



遅刻が怖くてなかなか寝付けない時もありましたえー


そういう時は
いっぱい投げて

いっぱい食べて

ホテルについた頃には爆睡です眠い



予選始まる前に鎮痛剤を飲み…

テーピングをしていざ出陣逃げ足DASH!


予選は…

選抜と違いシードプロが入っての10Gあひゃっ


コンディションの変化の仕方全然違う汗1

選抜の時…ものすごく幅を感じてたラインも…

予選の時はなかなかピンが飛んでくれず…しくしくーまん


我慢のボウリングになりましたふにゃ


9G、10G目にマイナスしちゃったけど…

何とかプラス85点で予選を通過することが出来ましたイエーイ



準決勝始まる前に…

いつもお世話になっているココレーンの社長が観戦に来てくれて…


一言…


酸素が足りてないよ!!




はてなマークはてなマークはてなマーク




全然息を吸えていないらしく

身体への負担が大きくなっているみたいがっかり


準決勝では上位に上がりたいんだけど…

このじゃ…踏ん張ることも儘ならなくなってたうわーん


だから…目指せ完投!!


案の定…思ったところに行かない…

行ったと思っても飛ばない…ガクリ(黒背景用)



もう完全に自分の体調管理が出来ていないせいだ…ガーン



終わってから…ちょっと放心状態だったけど…

気持ちを取り直してダイエットを決意しましたイエーイ


急激に痩せるというよりは…

ベストな体重筋力アップしていきたいと思いますチカラコブむっDASH!

今までのツケが廻ってきたのかもがっかり



これからトーナメント下半期

ベストな状態で戦えるよう頑張っていきたいですふふんっ



全力投球出来るよう…

皆様の応援にお答え出来るよう…

頑張っていきますので

これからも応援宜しくお願い致しますペコリ