★最後の更新★ | P★LEAGUE Official Blog 高坂麻衣 Mai Takasaka powered by アメブロ

★最後の更新★

皆様、こんばんは夜空


いよいよLBOがスタートし、

昨日、エキシビション・ツアー第1戦が無事に終了しました!!


LBOプロボウラー全員が熱い思いを持って、4日間、戦いました。


たくさんの関係者の皆様、ボランティアの方々、そして会場で観戦してくれた、たくさんのファンの皆様、

本当にありがとうございました。


皆様のご支援、ご協力があってこそのLBO、そして私たちプロボウラーは、最高の舞台で最高のパフォーマンスをすることができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


全日程が終了後、プロボウラーは誰一人帰ることなく、全員が控え室で涙を流してました。

この涙は、無事に終われたこと、そしてたくさんのお客様に声援をいただけたこと、大成功したホッとした涙だったんじゃないかなと・・・。

みんな、ここまで来るのに不安だったり、辛かったりあったと思います。


でも全員が同じ方向に向いて頑張ってきました。


これからもみんなで頑張っていきますので、今後ともLBO、そして ボウリング業界をよろしくお願いします。


さて、ツアーの結果は・・・・・


エキシビション・第1戦、連続優勝は鷲塚志麻プロでしたきらきら!!

なんと2試合で獲得賞金1000万円え゛!

すばらしいо(ж>▽<)y ☆


P★LEAGUE Official Blog 高坂麻衣 Mai Takasaka powered by アメブロ

seiの結果は・・・・・・・・・・


エキシビション5位・第1戦4位でした汗

4日間、たくさんの方に観戦してもらえて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです好

遠くから駆けつけてくれたファンの方、毎日来てくれた方、後ろからたくさんのパワーをくれて、ありがとうWハート


7月の第2戦に向けて頑張りますキラキラ

そして、LBOツアー第1戦の模様が6/6(日)14:00~14:55BSジャパンで放送されることが

決定しましたがんばるよ

ぜひ、みてくださいね!!手に汗握る戦いでしたから、見応えは十分ありますボウリング


そして試合の一コマ(*^▽^*)

お客さんが撮ってくれましたラブ


P★LEAGUE Official Blog 高坂麻衣 Mai Takasaka powered by アメブロ
これもこれ↓これ↓これ↓


P★LEAGUE Official Blog 高坂麻衣 Mai Takasaka powered by アメブロ

本当に、ありがとうございましたo(^▽^)o


そして今日をもちまして、このブログの更新は終了です。

今まで、たくさんの方々にこのブログを見ていただけて、

そして応援メッセージなどたくさんいただけたことに感謝しています好


本当にありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆


また新しいところでブログはやりますので、準備が出来たら

皆様にお知らせしますキティちゃん


プロボウラー高坂麻衣のホームページのほうでお知らせしますので、

ぜひまた新しいブログに遊びに来てくださいねキラキラ


では、ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


みんなWハート

今まで、ありがとう☆-( ^-゚)v  seiより