☆ご報告☆ | P★LEAGUE Official Blog 高坂麻衣 Mai Takasaka powered by アメブロ

☆ご報告☆

ブログを見て下さってる皆様へ


こんばんは。

いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます。


本日、皆様に報告があります。


皆様もご存知かと思いますが、

3月25日付でJPBAを退会しました。


そして、4月1日より

LBO(日本女子ボウリング機構)のプロライセンスを取得し

新しいプロボウラーとしての道へ進みました。


これからも、

プロボウラーとして

そして高坂麻衣としても今までと

何一つ変わらないので

これからも温かいご声援、宜しくお願い致します!!


そして、いよいよ来月LBOツアーがスタートします。


5月27日~28日 東京ドームボウリングセンター

《一般社団法人日本女子ボウリング機構設立記念エキシビジョンマッチ》


28日 東京ドームホテル

《一般社団法人日本女子ボウリング機構設立記者会見》


28日~30日 埼玉県の所沢スターレーン

《LBOレディースオープンボウリングツアー2010第1戦》



私の開幕戦は5月末からのLBOのプロボウラーとしてのスタートになります。

お時間のある方、そしてお近くの方、

ぜひ会場に足を運んでいただけたらと思います!!


皆さん!!

私は元気です(*^▽^*)

ご心配おかけしました。。。


開幕戦に向けて

一日一日、頑張ってます!!


これからも

宜しくお願いします('-^*)/


☆プロボウラー高坂麻衣☆