天国へ | P★LEAGUE Official Blog 高坂麻衣 Mai Takasaka powered by アメブロ

天国へ

P★LEAGUE Official Blog 高坂麻衣 Mai Takasaka powered by アメブロ-Image232.jpg

昨日は冷たい雨。。。
今日は晴天。。。

また悲しいお別れをしてきました。
私の専属先であるプラザボウルの副支配人。

とてもボウリングが大好きな方でした。
まだ若いのに…
病気でこの世を去ってしまいました。。

辛い治療にも耐え、またボウリングが出来るようにと……

きっと天国でたくさんボウリング出来るね。
夜勤あけで眠い目をこすりながら仕事の合間に私があげたボールで練習したり、試合の結果に一緒に喜んでくれたり。

天国で、いっぱい、いっぱいボウリングしてね。
そして天国から温かく見守って下さいね。

新井さんの自慢のプロボウラーとして、一生懸命頑張りますね。

ありがとうございました。

☆(^0^)/mai☆