v(^0^)v | P★LEAGUE Official Blog 高坂麻衣 Mai Takasaka powered by アメブロ

v(^0^)v

P★LEAGUE Official Blog 高坂麻衣 Mai Takasaka powered by アメブロ-Image050.jpg
皆様(^0^)/

たくさんのご声援、本当にありがとうございましたm(__)m

念願のDHCツアーで優勝することが出来ました!!
初優勝から約8ヶ月。こんなに早く2勝目が出来たなんて夢のようです。
たくさんのファンの皆さんの応援、側でずっと応援してくれた仲間、支えてくれる家族、…本当にたくさんの方々の力で優勝する事が出来ました!

初優勝とはまた違った喜びでしたO(≧∇≦)o

また新たな気持ちで今年も頑張ります!!

たくさんのコメントありがとうございました♪♪

P、S
本日、品川にてヘッケルのボウリング大会で奈智美プロが優勝しました!二日続けての優勝に嬉しかったp(^^)q


☆(^0^)/mai☆