別れ | P★LEAGUE Official Blog 高坂麻衣 Mai Takasaka powered by アメブロ

別れ

今日、ある方とお別れしてきました。

ジャパンオープンに出てたから、
元気になったんだと思ってたのに……
でも、痛み止めを飲みながら、痛みに耐えながら投げてただなんて。


麻衣はこの方にとっても可愛がってもらいました。

メカ室から聞こえてくる演歌。
ボウリングで良いスコアが出るとスコアシートを取っておいて、
麻衣に会うと自慢そうに見せてくれたり。
外見は怖そうに見えるけど、
すっごく優しい人。

手術でお腹切った傷あとを笑いながら見せて、
『元気だよ!』
って………。

まだ全然信じられない。いつもみたいにメカ室から演歌を口ずさみながら出てくるんじゃないかなって……。

きっと天国でも大好きなボウリングしてるよね。

また良いスコア出たら報告してね。


ありがとう。
……ありがとう。


☆(^0^)/mai☆