全員集合('-^*)/ | P★LEAGUE Official Blog 高坂麻衣 Mai Takasaka powered by アメブロ

全員集合('-^*)/

Image104.jpg
今日はVISION CASTの携帯動画サイトの『第一回ヤングスターボウリング』の収録で笹塚ボウルへ行って来ました!

司会にはお笑い芸人のキャン×キャンさん、そしてプレイヤーはMAXのNANAさん・REINAさん、上原多香子さん、W-indsさん、FLAMEさんでした☆

麻衣は解説とお助けカードとして投げてきました(^□^;)

皆さんボウリング好きですごく上手で、盛り上がった収録となりました♪

ビックリしたことが……
なんとFLAMEの皆さんはとてもボウリングにはまっていて、Pリーグを毎週見ていて、麻衣の事も知ってくれてました!
『応援してるので頑張って下さい!!』と帰り際に言って頂いて嬉しかったです♪

是非、携帯動画サイトで熱い戦いを見て下さいね!!

出演者の皆さん、お疲れ様でした('-^*)/

☆(^0^)/mai☆