小1、長男。

我が家にもついにやってきた夏休みイルカイルカイルカ


共働き、保育園育ちの我が家に初めてやってきたながーい夏休みひまわり


大学4年生の時ぶり?と考えるとなんと20年ぶりです泣き笑い泣き笑い

(今年の4月で社会人になり丸20年が経っていました泣き笑い


とりあえず、、まずは公開されたばかりのミニオンズの映画を見に行ってきました流れ星

おもしろかったーハート



定期的に英語音声で映画は見てもらいたくて、、

今回も字幕に付き合ってもらいましたニコニコ


長男は映画館での映画鑑賞は6回目かな?!

だいぶ慣れてきて、今回は

「ポップコーン、ポップコーンルンルン」と楽しみにしててチュー


わたし、映画館のポップコーンって食べ切れた記憶があまりなく、、迷わず1番小さいサイズにしてしまったのですが、、映画が終わってみてびっくりあんぐりあんぐりあんぐり



キレイに空っぽあんぐりあんぐり

普通、ポップコーンの最後ってポップしきれなかったコーンの硬いやつとか、皮(?)とか残りますよね?!


それも全部食べたらしい泣き笑い泣き笑い

次からはもう少し大きなサイズを買ってあげるね泣き笑い泣き笑い


ちなみに、私はこちら↓↓が気になって勧めてみたのですが、、



いらないと断られました赤ちゃん泣き


終了後のグッズショップで花


ジグソーパズルと花札を買いましたルンルン


次男は保育園だから夏休み関係ないし、、

私も夫も普通に仕事だから、、

明日からは終日学童生活だけど

長男にとって充実した夏休みになるといいなニコニコ


さて、楽天ではまた楽天マラソンハート


夏の水遊び用のサンダルは長男も次男もこれうお座

サイズアウトしたから買い替えましたニコニコ


ゴーグルはこれ
ニコニコ


パジャマはこちらを愛用中ーニコニコ



長男が映画館で被っていたのはこの帽子ハート

色遣いがめっちゃ好みで気に入ってますニコニコ

(私が泣き笑い泣き笑い


普段使い用にこれ、3色買いました泣き笑い泣き笑い


遅くなったけど、、梅雨明けした日に、紫陽花から向日葵に掛け替えましたニコニコ