梅雨だというのに、、
まだ6月だというのに、、暑いですね太陽太陽

昨日、長男、嵐の後?!というくらい、髪の毛も顔も汗びっちょりで帰宅しましたアセアセアセアセ
水分、しっかり取ってねー泣き笑い

さて、楽天マラソンハート
購入してよかったものハートハート

星シャンプー
このシャンプー、とてもよかったですニコニコニコニコ
実はずっとツバキを使っていたのですが、ちょっと飽きてきて色々手を出しつつ、迷子になっておりアセアセ
サボンとか、ロクシタンとか、サロン系のやつとか、、全部悪くはなかったんだけど、コスパを考えるとリピするほどでもなくてアセアセアセアセ

(あ、でも、ロクシタンは香りは好きなので、たまにあの香りに戻りたくなった時にはリピ泣き笑い
あと、サボンはローシャンプーは大好きで常備してる泣き笑い泣き笑い リピしてますね泣き笑い

でも、これは、ひさしぶりに、これいいなぁ、なくなったらまた買おう、と思えるシャンプー&トリートメントでしたニコニコ

シャンプーはいい香りで泡立ちもいいし、
トリートメントは硬めのテクスチャーで私の好みでしたハート


星水着用ビニール袋
水泳バッグ、嵩張るので、、プールの習い事の時は、タオルと水着はこれに入れて、普通のリュックの中に入れて持ち運びしてます泣き笑い


星はじめてのペアマノン
なかなか可愛かったニコニコ

星パンツ

星パジャマ