雨でしたね傘傘
そして肌寒かったもやもや

デビロックの雨の日スニーカー、早速デビューさせました流れ星

履き心地、どうだったかな!?
そして濡れなかったかな!?!?
うっかり聞きそびれたまま眠ってしまったので、明日また聞いてみよう泣き笑い

さて、タイトルのインテリアハート
わたし、インテリアとか、お部屋づくりとか、模様替えとか、、ほんと無頓着で泣き笑い
だいぶ苦手分野なのですが泣き笑い泣き笑い

長男の小学校入学を機に、重い腰をあげ、ちょっとだけお部屋を見直しました目
まずは、デーンと居座っていたクイーンサイズのベッドを処分ちょうちょ
これだけでだいぶやり切った感泣き笑い泣き笑い

あいたスペースに兄弟用のハンガーラックを2つ並べましたハート

まずは長男用にこれを購入したらとてもよかったのでニコニコ

色違いでこっちを弟用にニコニコ


と思って購入したのですが、、、

色違いじゃなかったー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


長男の方が改良(?)品で泣き笑い泣き笑い


左側のハンガーラック部分は同じなのですが、

右側のフリースペース&引き出しの奥行きがタラー

長男のやつよりも短い悲しい悲しい


フリースペースの仕切りも長男用は可動式なのですが、次男用は固定でタラータラー


なんか値段違うなーとは思っていたのですよねアセアセ

完全に確認不足でした悲しい


ただ、次男はまだ荷物も少ないし、

色合いは可愛いので、、まぁ仕方なしということで前向きに使ってますハート



うん、スカスカ泣き笑い 容量不足は問題ないか泣き笑い

組み立て式ではなく、完成品配送なので、そこはものすごくよかったです拍手拍手拍手


時計はこれハートハート


それぞれの上のスペースに

それぞれの写真飾りましたニコニコニコニコ

ハーフバースデーと七五三のときのもの絵馬



写真貼っているクリップはこれですニコニコ
シンプルで好きハートハートハート


間に飾ったタペストリーはこれで、これから季節に合わせて変えていきたいなーと計画中カブト



あと長男のデスク用に買ったこれですが、、

結局まだ学習机買ってなくて泣き笑い
試しにわたしが自分のデスクで使ってみたら、とーっても使い勝手がよく拍手拍手

わたし用に頂戴することにしましたニコニコ



ちなみに、、インテリア全く関係ないですが泣き笑い

この鉛筆、名前がめちゃくちゃ描きやすいです拍手


あ、名前って記名のことですが、、

シール貼りじゃなくで、油性ペンで直接書けますニコニコニコニコ