長男、1年生になりましたランドセル桜ランドセル桜


2週目でようやく給食も始まり目

学童にも元気に通ってます鉛筆

これから色々なことがあるだろうけど、楽しい小学校生活になりますように桜桜桜


今月は楽天マラソン3回?!泣き笑い

また昨夜からスタートしましたねニコニコ

新生活でちょこちょこ欲しいものあるので助かりますハート


最近買ってよかったものハートハート


星次男用のリュック
前回も書いたベックマンのリュックハート
年少さんの学年になり、保育園でも幼児さんになったので今まで使っていたノースフェイスのホームスライスからサイズアップニコニコ

ただ10リットルなので、A4のクリアファイルを入れるのちょっと両端が折れてしまい、、容量としては小学生では物足りなくなってしまうかもアセアセ

可愛くて私が満足なので泣き笑い泣き笑い
今のうちにたくさん使ってもらおうと思いますハート




星普段使いのレギンス

UNIQLOのレギンスを卒業してから、これが使いやすいニコニコニコニコ


普段110〜120の長男だけど

エバクロのこれは口コミをみて110にしたら

ちょうどよかったニコニコ


デビロックのこっちは120にしましたラブラブ

使いやすい黒とデニム風ブルーを愛用中でニコニコ


星雨の日用スニーカー
朝は降ってた雨が下校時にはあがってる、、ってことよくありますよね泣き笑い

私は小さい頃、それがあるから学校に長靴で行くのが嫌でアセアセアセアセ

雨の日用スニーカー買ってみましたニコニコ


送料対策でこちらもニコニコニコニコ

小学校の水泳の授業、指定の水着はない聞いたのでオーソドックスに紺を買ってみましたイルカ



星3年日記

長男年少、次男1歳の4月1日に始めた

3年日記がこの3月31日で完了し目


↓使っていましたニコニコ

忙しくてなかなか書けない時期もあったけど、、

かわいくってテンションあがる日記でしたハート


今年の4月1日からはちょっとコンパクトな↓に
ニコニコ


星次男ランチグッズ
給食の時、カトラリー(トリオセット)とナプキンだけ持参で、普通の巾着使っていたのですが、お洗濯の頻度が高いとシワが気になってアセアセアセアセ
アンティークっぽいくすみブルーが私の好み泣き笑い泣き笑い


上履き入れは生地が丈夫な↓愛用してますニコニコ

3色持ってるニコニコニコニコ


習い事の時は、上履き袋もリュックの中に入れてしまうので厚手の巾着タイプが使いやすいですニコニコニコニコ