あっという間に2月も後半節分

は、はやい節分節分


楽天マラソンですね星


次男、3月で園が変わってしまう友達が何人かいて、、

何かお礼に渡したいなーと思っていたところ見つけたのがこれハートハートハート


お名前入りのミニタオルですプレゼント




次男、いま2歳児クラスなのですが、年少さんからは園でも携帯ポケットに自分のハンカチやティッシュを入れるようになるらしくニコニコ


早速届いたけど、とても可愛かったハート

スタンプのところにそれぞれお友達のお名前入ってますハートハート

特に女の子用の小鳥さんのがかわいいラブ

ラッピングシールも貼ってもらえましたプレゼント

気に入ってもらえるといいな星




新生活グッズもいくつか買い足しニコニコ

私がキャラものは得意でなくアセアセ

(あ、ファミちゃんとリアちゃんは別です泣き笑い


コップ袋はこちらハート

シンプルで色味もくすみカラーっぽくてかわいかったニコニコ


習い事の上履き袋はこれハート

まだ靴のサイズが小さいし

the上履き袋の形より使い勝手よくて、、

3代目ですニコニコ

素材厚めで、上履き入れても気になりませんニコニコニコニコ



手帳はずっと会社から支給されるものを愛用してきたけど、、

デジタル化にともない、2回目の産休明けた時には支給なくなってたー悲しい悲しい


で、産休明けから↓を使い始めて、今年で3冊目ハート

産休明けから使い始めてるので4月始まりですニコニコ


前回のマラソンで買ってみてハマってしまったハーブコーディアルハート


寝る前はお湯割りで、

日中は炭酸水割りで飲むことが多いですニコニコ


エルダーフラワーとアップルジンジャーを飲んでみましたが美味しいラブラブ

次はゴジベリーを狙ってますハート







炭酸水はいつものこれ
ニコニコ
ファミマに行ったら、、目があってしまったこの子ハート


かわいいラブ

ヤマトさんとのコラボだとか黒猫黒猫

数量限定とかで思わず買ってしましたハートハート