長くなって投稿できなくなったので、前回のつづき

私のものニコニコニコニコ


星私のハーブティー

在宅勤務中のお供に、お試し用を適当に買ってみたのですが、これ美味しかったニコニコ

ハーブティーは結構好みがわかれるので泣き笑い

初めての味のときはお試し用があるとありがたいハート


今のところ効果はよくわかりませんが、、

普通に美味しいし、コーヒーに比べて少なくとも身体に悪いことはなさそうだから、大容量のやつ買い足そうかなーハート




星割れチョコ

これ好きで冬になるとリピートしてますニコニコ 

ホワイトチョコが大好きニコニコニコニコ


前に母にお裾分けしたら喜んでて、、

今回3袋買うとクーポン値引き&オマケもいただけるそうなので、実家用もあわせて買おうと思いますハート

ちょうどバレンタインだしねバレンタインバレンタイン


星学校行事の室内履き

新生活に備えて、これ買おうかどうか迷ってるアセアセ

お使いの方、いますか!?

BUTTERFLY TWISTS


こんな感じですハート
みなさんの購入品記事も見るの楽しみですニコニコ

ある日の長男6歳との外食ランチイエローハート
お子様セットを嫌がり、大人メニューを2人分音符


絶対に食べきれないと思ったのに、2人でキレイに食べ切った泣き笑い泣き笑い


長男、たくさん食べられるようになったなぁーハートハート