楽天セールはじまりましたね雪だるま


そろそろ4月からの新生活に向けてもいろいろ買い足したいところハート


以前買ったおすすめ品と

これから買いたいものをメモメモニコニコニコニコ


星Lサイズ 巾着袋

長男の保育園のお昼寝バスタオル入れはコレニコニコ
大判のバスタオルを使っているので、普通の体操服袋とかだと小さくて、、実店舗含めかなりいろいろと探したのですが、ここまで大きな巾着は全然売っていなかったアセアセアセアセ
これは大きくって、マチもあって、とてもよいハート

長男が買った時よりも柄も増えているニコニコ


コップ&歯ブラシも持参ですが、コップ袋もあるなら合わせてあげればよかった泣き笑い


星ふわふわタオル

次男がふわふわ大好きで指差し

ふわふわ欲しがるので買ってみましたが、このサイズが子供たちにはちょうどよいハート

家族で色を分けられるのもよいですハート


夫がブラウン、私がピンク、長男がブルー、次男がライトブルー指差し指差し

ちなみにふわふわ好きな次男のために、自分用にピケのふわふわカーディガン買い足してた泣き笑い

次男「ふわふわーハート」って寄っていきます泣き笑い泣き笑い



星おもちゃ

これ買ってみたら、長男6歳、将棋にハマりましたハート

私も夫も久しぶりの将棋で、とても楽しく対戦してますニコニコニコニコ

ちなみに、長男が私たちに勝つことはまだないです泣き笑い

将棋はたまたま勝つとかないし、暫くは仕方ないよねアセアセアセアセ

夫はまだしも、私はそう遠くない将来、負けることになるのかな、それもまた楽しみハート

頑張れ、息子パー



これも最近ハマったカードゲームニコニコ

ドンジャラ?麻雀?!みたいな要素ありハート


我が家が持っているのはスイーツですが、、いろいろな種類があるので、今回のセールで別のシリーズ買い足すつもりニコニコ

帰省の際にじぃじばぁばと遊ぶ用に持って帰るにも軽くて助かるハート

お正月はブロックス持ち帰ったので、めちゃ嵩張りました泣き笑い泣き笑い泣き笑い





星長男の靴

ファーストシューズこそミキハウスでしたが、、

そのあとはずーっとアシックスを愛用ニコニコニコニコ


サンダル(前と踵はカバーされているやつ、これだと保育園もOK指差し)もアシックスだし、

2020年はオリンピックモデルに心奪われていたけどそれもアシックス、

唯一ファミリアで買った靴もアシックスコラボです泣き笑い泣き笑い


最近は↓の緑、その次ネイビーできてたけど


今回初めて↓の黒を買ってみた
ニコニコ
履きやすいといいなぁ
ニコニコニコニコ


星ランチョンマット

保育園のランチョンマットはこれをリピートニコニコ

このサイズ、なかなかみつけられない気がするのですが、息子的にはこのサイズがベストっぽいですハート



星名前シール

これ、貼るだけでとても便利ニコニコ

例えば長男のお昼寝用のバスタオルに貼って、年少の頃からほぼ3年使ってますが、さすがに色は薄くなってきているものの、毎週ガンガン洗濯して乾燥機かけてもはがれてませんニコニコニコニコ


次男用に買い足すつもりパーパー




星お名前スタンプ

長男も次男もこれニコニコ

めちゃ使いやすいニコニコニコニコ

BOX入りなのもありがたいですハート




長くなったので、私のもの、続きます泣き笑い泣き笑い

節分に我が家に現れた鬼さんたち節分節分