はじまりましたね龍龍


年明け早々の天災に、事故に、、

あたりまえの毎日を

あたりまえに過ごせる幸せを改めて感じています。

被災地のみなさんにもできるだけ早く平穏な日常が戻るように祈ります。


大晦日は、、

祖母宅に挨拶に行って(祖母97歳拍手

長男とバドミントンをして(17回が最高記録OK

次男とシャボン玉をして


黒板にたくさんお絵描きして


庭でオレンジをたくさん収穫して



全部で52個うさぎクッキー


子供たちはお昼寝もせずに、ずっと遊んでいましたハート


夕方になって「あ、双六したいひらめき」と突然思い、夕食後のデザートを買いがてら双六探しの買い物に出たのですが、、


あ、食後のデザートはこれにピンクハート



双六は、ダイソーにも、セリアにも、西松屋にも、しまむらにも、コンビニにも、スーパーにも、ホームセンターにも、ブックオフにも売っていないアセアセアセアセアセアセ


あー、事前買っておけばよかったーと半分諦めた時「あ、双六って本屋さんかっ」って思いつき、結局、家の近所の本屋さんで無事ゲット泣き笑い


長男、双六にハマって、何回も何回もやり続けていました。

そんな長男にいちばん付き合ってくれたのが父ハート

本当にありがたい、、お父さん、いつもありがとうハートハート


夜は紅白カラオケカラオケ


あすなろ白書は小学校6年生の頃で

(年齢がバレる泣き笑い泣き笑い

当時、背伸びして見たかったのだけど、、

なかなか母親に見せてもらえず、、

中学生になって録画かレンタルか再放送か?で

ようやく、見た記憶がありますニコニコ


ひさしぶりに聞いたTRUE LOVEハートハート

とてもよかった拍手



そして、白い雲のように

とてもとてもよかった拍手拍手

緊張する有吉さんと頼れるフミヤさんが素敵でしたニコニコ


思わず一緒に熱唱してしまったのが、ポカビとブラビニコニコ


YOSHIKIのステージも仲間たちもとても豪華で、、昔の映像も、、、グッときてしまいました。。



オオトリ、MISIAチュー

アイノカタチ、大好き飛び出すハート飛び出すハート


テレビの画像が違うのは、リアルタイムで実家で見た後、自宅でも録画で見直したからです泣き笑い泣き笑い


元旦は夫の実家に行き、帰宅しておせちも食べましたおせち


お雑煮には焼き餅を餅

今年は魚焼きグリルで焼いてみた餅餅




2日は家でダラダラと過ごし、

(途中でパパの友人のアポなしの訪問があり、ちょっとびっくり泣き笑い

子供たちにお年玉もらいました、ありがとう龍


3日は友人家族と河原に行って凧揚げして、、



4日から仕事始めでした電球

今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコニコニコ