ひさしぶりの楽天マラソン{emoji:ニコニコ}
完走しました{emoji:ニコニコ}{emoji:ニコニコ}

{emoji:ハート}長男の部屋着
4歳まではほぼほぼ毎日、夏でも冬でもUNIQLOレギンスをはいていた長男。
でも4歳過ぎたころから、足もお尻もパツパツで、なんかシルエット的に似合わなくなってきて、、
↓を試し買い指差し


厚めの素材で、いわゆる大人のスエットみたいな感じイエローハート
本人もはきやすいようで、部屋着として毎日着ていますウインク
色は何にでもあう黒にしましたイエローハートイエローハート

↓も買ってみたけど、これもコスパ良しでしたニコニコ
こっちは家の外でも着てます{emoji:セキセイインコ青}

色はデニムカラーに{emoji:ニコニコ}

{emoji:ハート}わたしのワンピース


授乳期に黒を愛用していましたが、、

お食い初めの時に着たのもこれ{emoji:ニコニコ}



これが授乳が終わった今でも、冬になると重宝しててピンクハート

基本、ワンピースが好きなんですが、夏物に比べると冬のあったかいワンピースって少ないですよねアセアセ


ニットのワンピースが特に好きなのと、Vネックが好きなので、、このワンピースは好みに合っていて、今回買い足しましたニコニコニコニコ


グレージュとブルーで迷ってブルーにしましたが、またグレージュも買い足すかも{emoji:ハート}

ただ、あったかい分、生地が厚めなので、収納がかさばるのがタマにキズ{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}

あと、個人的には丈はもう少し短めでもいいんだけどなーパー


同じようなワンピースで、↓も前回のセールで買いました{emoji:ニコニコ}
こっちの方が少し薄めかな{emoji:ハート}
こちらはネイビーにしましたが、私の買った時はクーポン出ててお得に買えましたウインク



{emoji:ハート}マスク
リピートです{emoji:ニコニコ}


口コミ見て買ったけど、とてもよい{emoji:ニコニコ}
前回は、ベージュとヘーゼル、今回はアイスグレーとアプリコットにしました{emoji:ハート}

息子には↓

最近は無地のマスクしかしてくれないので、いつも無地の使ってますが、楽天で買うのは初めてカエル
使いやすいといいなーニコニコ

{emoji:ハート}ベビーシャンプー
これもリピート{emoji:ニコニコ}{emoji:ニコニコ}

香りも泡立ちもよい{emoji:ニコニコ}{emoji:ニコニコ}

あとは息子たちに本をいろいろ買ったので、またかけたら書きます{emoji:セキセイインコ青}{emoji:セキセイインコ青}