図書館12回目のキロクニコニコ



●しろくまきょうだいのケーキやさん

●タンタンのハンカチ

●あのね、サンタの国ではね・・・

●ちびまるこちゃん くだものだいすきえほん みかん


しろくまきょうだいは初めて読んだけど、かわいいお話でした{emoji:ハート}

ケーキとかお菓子が出てくるお話は、それだけで絵もかわいくって、好きです{emoji:気づき}


タンタンのハンカチも初めて読んだけど、リズムがよくって楽しかった{emoji:にっこり}


サンタの国ではね・・・ 

は長くって{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}

長男は気に入って、何度も「読んでー」と持ってきましたが、、全てには付き合いきれずアセアセ

ごめんアセアセアセアセ


写真はひさしぶりに行ったアフタヌーンティー ピンクハートピンクハート

一番上のは、オーストラリアのスイーツらしいですひらめき



一番下がしょっぱい系でしたが、、生ハムの下に「マコモ茸」が入っていて、、おいしかった{emoji:ハート}{emoji:ハート}


2段目のミルクレープも荒め塩がまぶしてあって、

あまじょっぱい感じが好みでした{emoji:ニコニコ}


そして、今月は結婚式記念日も{emoji:ハート}{emoji:ハート}

結婚記念日は入籍した日にしているので、特別なことはしなかったけど、その日ちょうど食べたかったロールケーキにプレートつけてもらいました{emoji:ニコニコ}{emoji:ニコニコ}



見た目、地味っ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


8周年、、長かったような、あっという間だったような{emoji:気づき}{emoji:気づき}{emoji:気づき}

旦那さま、これからもよろしくね{emoji:ニコニコ}