図書館6回目ニコニコ


長男、次男、それぞれお気に入りの本が見つかって、その辺は期限ギリギリまで借りていたので、今回は冊数少なめですニコニコ


次男用

●ちゃわんちゃんです

●あかちゃんですよ はいどうぞ


両方ともなかなかよかったニコニコニコニコ

新しめの本なのでとてもキレイだったし{emoji:ハート}


ちゃわんちゃんです 

はももんちゃんの作者 とよたかずひこさんの本です


あかちゃんですよ はいどうぞ

はリズムもよくて、わたしも好きでした{emoji:気づき}

何回も読んであげたくなる感じ{emoji:ニコニコ}{emoji:ニコニコ}

内容も楽しくて「動物さんたちにやってほしいねー」って長男と楽しめました{emoji:ピンクハート}


●びりびり

たっーち(立つではなく、お手手あわせる方)がブームの次男がたっちページでテンションあげあげでたっちしてて、楽しそうでした歩く歩く


長男用

●ほげちゃん

ほげちゃん、、出会ってしまいました{emoji:飛び出すハート}

これ、長男に大ヒットー目がハート

わたしも好きー目がハート目がハート

たのしい{emoji:ハート}{emoji:ハート}



4巻セットあるんだー{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}



●いちばんしあわせなおくりもの

前回借りた、きみにありがとうのおくりもの、のシリーズです{emoji:ピンクハート}{emoji:気づき}

これもくまさんと、こりすのかわいいお話くま

でも、わたしは「きみにありがとうのおくりもの」の方が好きでした{emoji:飛び出すハート}


ちゃれんじのDMを使って、じぃじばぁばにお手紙書きました看板持ち


ひらがなは苦手なようで、、自分の名前はなんとかひとりでかけるかなー、、なレベル汗うさぎ

そして、文字自体もぐちゃぐちゃですが、、書く位置もほんとめちゃくちゃで{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}


大きさもバラバラ、1文字ずつ空いてるスペース探して書いてる感じ{emoji:アセアセ}

なので、本人の解説なしにはなかなか解読できないのですが、、私の両親、初見でほぼ自力で解読していました{emoji:気づき}

す、すごいあんぐりあんぐりあんぐり

なんだろう、年の功?!泣き笑い


数字はだいぶ上達しました花






以上、6日目の記録でした{emoji:ハート}