図書館4回目のキロクニコニコ


●バムとケロ もりのこや

バムとケロシリーズ、最後に読んだのはもりのこやでした{emoji:気づき}

かいちゃん、好きなのでまた会えて嬉しい{emoji:ニコニコ}{emoji:ニコニコ}


●サンタさん

長尾玲子さんの刺繍の絵本{emoji:飛び出すハート}

クリスマス・イブのおはなし3冊セットを持っていて、季節外れですが、ちょうどまた読み直したところだったので借りてみました{emoji:トナカイ}{emoji:トナカイ}

刺繍の絵がとっても可愛くて、むしろ大人向き?って感じの落ち着いたテイストなので、息子が好きなのはちょっと謎ですが{emoji:泣き笑い}


●ノラネコぐんだんアイスのくに

話題?のノラネコぐんだん、初めて読みました{emoji:ハート}

シリーズの中にもっと有名なものがある気がしますが、割と早めに予約順が回ってきそうなのがこちらだったので口笛

私はそこまでじゃなかったかなーアセアセ


●チリとチリリゆきのひのおはなし

やっぱり、息子、チリとチリリは好きです{emoji:ピンクハート}

別にハマる感じではないんだけど、借りてくると喜んで読みたがります{emoji:飛び出すハート}


●えんそくおにぎり

●はるかぜさんぽ

●いろいろおしたく

この辺はサラッと読んでおしまいでした{emoji:手}


こどものとも 年少版

●おとうさんがねるときは

●いちわのからす

この2冊も2回ずつくらい読んでおしまい気づき気づき


今朝、お散歩をしていてみつけた桜のつぼみピンクハート

もうすぐ咲きそう{emoji:ちょうちょ}{emoji:ちょうちょ}