図書館3回目ニコニコ


はじめて長男も一緒に行きましたハート

長男、図書館、初体験です{emoji:ちょうちょ}


予約本

●バムとケロのそらのたび

こちらも楽しかったハート

息子もハマって返却まで8回読みましたニコニコ

わたしは、さむいあさ、の方が好きかなーー{emoji:飛び出すハート}


●ウィルとふゆのおきゃくさん

●ウィルとはるのおきゃくさん

ふゆとはるで、登場人物(登場動物?指差し)がかぶるので一緒に借りて、より楽しめたかなーハート

なんか、ふゆの方はストーリーが「てぶくろ」にちょっと似てるかも{emoji:手}

わたしは、はるの方がだんぜん好きでした{emoji:飛び出すハート}

返却までに

ふゆ 4回

はる 5回

読みました{emoji:手}


●つみつみでんしゃ

妹&母のおすすめ

秋のお話でしたきのこ紅葉



妹に「おすすめしてもらった本、借りてきたよー飛び出すハート」と写真を撮ってLINEしたので、この本だけ写真ありました泣き笑い


●きみにありがとうのおくりもの

かわいいクマさんと、こりすのおはなし

これ、よかったですピンクハートピンクハート

「ああ、ありがとうってこういうことだよなー」と{emoji:ピンクハート}

夫にもいろいろと感謝しないといけないなーと気付かされました泣き笑い


●だいすき こぱんだ

これはその場で本棚からニコニコ

長男が初めて自分で選んだ本ですニコニコニコニコ

写真集?みたいな要素もあって楽しめましたハート


以上、3回目の記録でした{emoji:気づき}{emoji:気づき}