今期見ているドラマは「ドラゴン桜」と「リコカツ」

「ドラゴン桜」は夫と一緒に見て、お互いの受験生活を振り返りながら、いろいろ会話するのが楽しくて流れ星
日曜は21時までに何とか息子を寝かしつけできるように頑張ってます爆笑

「リコカツ」は北川景子ちゃんが本当にキレイハート


オールバッグ、憧れですラブ
美人さんに似合う髪型ですよねーハート

部屋のインテリアもファンションも素敵だなーーと思っていましたが、瑛太さんとの夫婦箸、我が家とお揃いでしたーラブうれしいーラブラブ

たぶん、これ下矢印
ケユカですニコニコ

めちゃくちゃプチプラなんですが、、食洗機OKだし、持ちやすいし、、で、今回、緒原夫妻とお揃いということで、俄然お気に入りになりました爆笑爆笑




景子ちゃんがつけているアクセサリーも毎回かわいくてラブラブ

前から気になってるブシュロンのキャトル流れ星




ドラマの中では、セルパンボエムのピアス(イヤリングかな?)が出てきていたけど、私はネックレスが欲しいーハート


マザーオブパールが好きだけど、ダイヤもやっぱり素敵ハートハート





夏ならアクアプレーズもかわいいなぁラブ



ポンテヴェキオの↓のピアスもかわいいーチュー


ドラマの中ではWGだったけど、YGが欲しいハート

そして、ドラマは関係ないけど、タサキの新作もかわいくてラブ
気になってますラブラブ





そういえば、異動後の咲のデスクに、間宮真司の「脳みそとアップルパイ」があってビックリ爆笑爆笑

「大恋愛」も大好きだったので、なんか嬉しかったーハートハート


と、なんだか話がズレましたが、、
あとは「恋はdeepに」はサラーっと見ていて
「イチケイのカラス」も何話か見ましたニコニコ

竹野内豊さん、相変わらずカッコいいーハートハートハート
再放送していた「できちゃった結婚」もちょこちょこ見ていたのですが、なんか昔から全然変わっていないようなウインク
「義母と娘のブルース」も好きでしたハート

あとは「桜の塔」は全部録画してあるんだけど、まだ1話も見られてないですアセアセ

そろそろ今クールのドラマも最終回ですね、、楽しみだなニコニコニコニコ