お宮参り、ひさしぶりに着物を着ましたニコニコ

{53E512DA-3EBB-42E8-9586-E202B339DDF2}

本番に先駆けて、試着のためにロイヤルパークホテルのブライダリウムミューさんへラブラブ

星1着目
スタッフさんのおすすめのピンク流れ星
新作みたいですラブ

もともとピンクは好きだし、見た目とってもかわいいネザーランド・ドワーフと思っていたのですが、、着てみると、、、

{467DAEFB-2554-4EA1-9979-50A3E745AC17}

似合わないガーンガーン
着物が可愛すぎなのか、若すぎなのかもやもや
悲しいけれど、年取ったなぁータラー

あー、顔合わせでは、ピンク着ておいてよかったー笑い泣き


星2着目
グリーンニコニコ
夫と母は、こちらがおすすめハート

{84E64E14-C108-4B4B-8346-C868869F4EE4}

今まで、グリーンって着たことなかったし、キレイなんだけど、、襟元の模様が少しさみしい!?
全体の柄も少し地味かなぁタラー


星3着目
アイボリーハート
私と父は、これが好きウインク

{AAD27589-31FF-493D-B723-DE1B5406E9EA}

襟元にもしっかり目に模様があるし、下半身の柄もかわいいラブ

ということで、、私も夫で意見が割れて、、両親にもラインで写真を送って、意見を聞いたんですが、、父と母でも意見が分かれ笑い泣き笑い泣き

おもしろかったのは、夫と母、私と父で意見が割れたことびっくり
男性的好み、女性的好みって訳でもないんだなーとパー

初着もいくつか見たのですが、こちらは夫と同意見で下矢印に。

{A7FA117A-2044-4FF3-B9B2-837E37603B14}

この初着との相性も考え、今回は夫の意見を尊重してグリーンにしました爆笑

{88971BAA-7DDD-4729-A128-F3029F7C405D}

でも、やっぱり襟周りの模様のさみしさは気になってしまったので、、伊達襟と飾り襟を入れることにハート

帯締めと帯揚げは全体的に纏まってる感のある下矢印のコーデをしてもらいましたが、、私、やっぱり、地味目は好みじゃないらしく笑い泣き笑。

{B9012321-9971-46C5-B76E-C900F0818984}

ピンクのこちらに決定チューチュー

{D2242924-31E3-44CA-8B6F-7622097C7AC2}

当日はこんな感じに口笛

{B02F213B-B153-4249-933F-42FAFB3ED783}


写真館でのお写真はこんな感じニコニコ

{6212DB23-91B7-405B-96D9-3C094483E798}

{E45A0255-EBFD-482C-9252-854ECEC9B609}

ベビー1人の写真は、ミキハウスのベビードレスでニコニコ

{53E7206C-1F96-43AC-894F-9E7581772780}


ホテルに戻って、父とツーショットハート

{88F249CD-6392-441A-A23B-87752C957134}

元気にすくすく育ちますようにニコニコニコニコ