りかっちとお泊まり | めめのブログ

めめのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日からりかっちとお泊まりしてるんだー!!

朝は、りかっち、に起こしてもらって✨✨

にょきっ!っておきたの!

起こしてもらうまえに一回目が覚めてね

りかっち、おきてる!!っておもってたけど!

めめが起きないように。静かーーに歩いてて
ドアのおとも聞こえないくらいにしてくれてたの

優しすぎて、すぐ!二度寝したよ!


えへへへへへへ


お昼はね!
ハイヤットリージャンシっていうホテルで、ビュッフェを食べにつれていってもらったの✨✨



りかっちママからのプレゼントって言ってくれて。✨✨ごちそうになりました!!

りかママ!!!&りかっち!!!!

ありがとうございます✨✨んんんんわんっー!
涙が出るかと思ったよ。。。ウワーン



とっーーーーーんてっんもおいしかった!!!


りかママに会いたくなってきたーーん。。

にょーんんんん

それから

りかっちのお買い物にいってきた✨

りかっちの女子力高すぎてほんっとにおどろく。

りかっちとお買い物いったら欲しいものたくさんあって!今度かいにいこう!っておもったん!


ずっとJILLの化粧品好きで使ってたんだけど

LADUREEの化粧品今日みて、新作のチーク可愛すぎたから
これから、LADUREEあつめたいなと思ったん✨✨


幸せーな時間だったよ✨✨

夜ご飯はりかっちが作ってくれたの!!



茶そば✨✨と✨アスパラ   ポテト   のベーコン巻き✨✨いわしの味噌汁✨✨



あのね。。。りかっちと結婚したい。。笑 

毎日こんなに美味しいごはん食べれるなんて

うん。。。幸せ間違いないわ!!!

あーーーーーーーゎゎわんんんおいしかった!!


あ、今ねピノ食べる?って聞かれたからたべる!!!っていってきたよ!


ピノ♪      ピノ♪

これからアクセサリー作るんだー!!!✨✨

たのちみっ!!!



りかっちといると落ち着くし楽しいし
人間として尊敬してるんだ!
こういうメンバーって。素敵よね

あ!みて!ーー!!!
ネイルしたの!!



自分でやったの!!
うまくない?????



うへへへ


またー!明日ね✨✨✨✨おやぷみしないけど
おやぷみ)ぷみ!