最近色々病む(笑)
肩のケガの事、学校の事、人間関係、
どうしたらいいんか分からん(笑)
でもこれだけは言える、
葛城中学校の先生は話も聞かんとごちゃごちゃゆうなや。
ほんっまにずっと我慢して、学校から帰って来るたんびに親に愚痴言うて、でもしんどくて、何がしんどいんか自分でもわからんなる。
友達に話聞いてもらうたんびに泣いて、気使って話聞いてくれる先生もおるけどそんなんも、彼奴らのせいで
めちゃくちゃや。
全然関係ないのに八つ当たりしてもーて、関係ないのにきずつけて迷惑かけてまう。
こっちがどんなけ我慢して、泣いて、しんどい思いして相談してるか分かってないやろ。
最終見捨てんやったら、はなから関わんなや。
話聞かんくせに、話聞くとか言って人の心えぐるような事すんな。
腹立つ。
東香のめ片目みどりで片目ピンク(笑)
iPhoneからの投稿

