18才の女の子が 年商○○億円稼ぐトップ実業家に!! | 加賀美新悟 『俺のブログ』

加賀美新悟 『俺のブログ』

もっと楽しく面白く美しく丁寧に生きる
ただ楽しいだけの一日が最高

18才の女の子が 

年商○○億円稼ぐトップ実業家に!!

 
 
 
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

『そかろ開運の会』

主催:山梨まるかんのお店そかろ
日時:2017年6月4日(日)
午後1時~

場所 : 高度農業情報センター内カナリアホール ( 大開運そかろホール )

参加費:1000円

参加 申込みはこちらになります⇓⇓⇓⇓
                 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ff9f797d314804


虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹

山梨まるかんのお店・そかろです 爆  笑
 
今から数十年前 

寂しがり屋の18歳の女の子が
 
たった一人で北海道から上京しました・・・
 
{34FB6443-CD89-4577-809B-5307C1B5AB74}

 
その女の子が今ではなんと
 
毎年年商○○億円も稼ぐ 
日本のトップ実業家になったのです!!!


「斎藤一人さんの教え」を信じ
ひたすらその「教え」を実践しつくした結果です!
 
 
当時の日本は『学歴社会』真っ只中
 
 
誰もが良い大学を卒業して 大企業に勤めることを目指していた時代でした。
 
 
 
 
 
そんな時代に柴村恵美子社長は
 
専門学校卒の最終学歴で

何の人脈もありませんでした。
 
 
学歴重視!
 
大学や企業間の人脈重視!
 
男性優位!

そんな社会の中で
 
「一人さんの教え」のみを武器に
 
木造の6畳一間のアパートから
 
大阪一等地のタワーマンションに
 
6億円のペントハウスを持つ

大富豪になりましたぁ!!
 
 

恵美子社長は大富豪・大セレブとして

世間から注目を集めるだけでなく
 
周りのすべての人を魅了し、誰からも愛されています。
 
子どもたちからも「恵美ちゃん」と
 
親しみを込めて呼ばれているほどです
 
恵美子社長といえば
「斎藤一人さんの一番弟子」として

まるかん界の「スター」といっても良い存在なので
 
もちろんご存じの方は多いのですが…
 
新しく柴村恵美子社長に

ご興味を持って いただいた方のために
柴村恵美子社長のことを
 
簡単にご紹介させていただきます。
 
 
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 
 
 
 
柴村恵美子社長は北海道の商家に育ちます
 
大きく事業展開をしているわけではなく
 
ごくごく普通の商店だったそうです
 
家のお手伝いを一生懸命していた少女は
 
歌手になる夢を持って上京
 
 

  
親に反対されるのを恐れ
マッサージ師になると方便をついての上京・・・
 
独りぼっちで東京生活がスタートします
 
しかし カモフラージュのために入った
 
その指圧学校で運命の出会いがまっていました
 
 
そう!現在までの人生の師となる
「斎藤一人さんと出会ったのです
 
 
その後一人さんの不思議な魅力に惹かれ

行動を共にする中でまるかんの事業を
次々と任されるようになり
 
ついに年間○○億円を売り上げる
 
日本トップクラスの実業家になりましたぁ !!
 
ドラマみたいな人生だと思いませんか・・・?
 
この10行くらいのエピソードで映画が作れそうですよね?
 
=================================
 
 
恵美子社長の成功の秘訣!!
『誰からも愛され・感謝されながら億万長者になる方法』
 
知りたくはありませんか?
 
今回の「そかろ開運の会」では
その『成功の秘訣』を余すことなく聞いていただけます。
 
こんなすごい内容のお話しを
たったの千円で聞くことが出来るんです!!
 
そんなすごいチャンスが目の前にあるんです!
 
はっきり言います
 
他ではこの金額で聞くことはできません
 
この五倍以上の金額のお話しですょ‼️
 
 
こんな貴重な大チャンス‼️
 
ひとりでも多くの方に
 
このすごいチャンスを
ものにしてもらいと思っています
 
ちなみに
翌日の6月5日には・・・
「大セレブ・恵美子社長と上氣元のさくらんぼ狩り」が企画されています。
 
image
 
image 
 
 
⇓詳しくはここをクリック⇓
 
{D55A471C-5505-4F8A-B894-1D25BA7EF45C}

普段では聞けないお話を聞けたり
直接質問をすることもできますよ。
 
ぜひ!皆さんご参加ください。
  
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
『そかろ開運の会』

特別ゲスト:柴村恵美子

主催:山梨まるかんのお店そかろ
 
日時:2017年6月4日(日)午後1時~

場所 : 高度農業情報センター内カナリアホール ( 大開運そかろホール )

参加費 :1000
{3B0E5D40-69D1-4BEE-A10E-AFC184B1B554}


参加 申込みはこちらになります http://i.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_a30.gif http://i.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_a30.gif
                
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ff9f797d314804

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


天から与えられた全てのものに感謝しています。

 
 
 

リブログ・シェア・転送・転載はご自由にどうぞ

 

自分の知識として発信してもOKですよ(*^^*)

 

読者登録大歓迎です音譜

 Facebookはこちら

 https://www.facebook.com/marukan.zocalo

そかろホームページはこちら

 https://marukanzocalo.jimdo.com/

公式ラインの登録はこちら


image

  
 

image