毎日の仲間に加えてください | 加賀美新悟 『俺のブログ』

加賀美新悟 『俺のブログ』

もっと楽しく面白く美しく丁寧に生きる
ただ楽しいだけの一日が最高

 

キラキラオレの今日のサプリキラキラ

 

どこまでもキレイ 12粒

 

味わいながら…笑

 

召し上がれアップ

 

{3C6CEB46-CA86-4722-A6D6-0C92CD1885A9}

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

サプリメントには大きく分けて2類あります

 

一つは・・・

 

体に欠かせない必要なものを

 

毎日おぎなうベーシックな物乙女のトキメキ

 

二つ目は・・・

 

目的別に選ぶ物乙女のトキメキ

 

 

ベーシックなものは

 

その名前の通りベーシックに

 

毎日続けて飲むものですおねがい

 

青汁酢・ドカン・JOKA青汁など

 

全人類に共通して必要な物アップ

 

生きている限るずっと必要な栄養素たちです爆  笑

 

この『どこまでもキレイ』は

 

真にベーシックサプリメント音譜

 

毎日の仲間に加えて 

 

デイリーユースしてくださいウインク

 

 

毛細血管を育てて伸ばす

 

神的ブレンドですよぉ

 

{C8B4D0AD-EAF4-4F61-A9E1-8A963204E501}


 

今すぐ飲み始めて 続けてください虹

 

 

なんていう方は 絶対にいません笑

 

生きている限り みんなに必要ですよ~口笛

 

クローバーシナモン

クローバーにんじん

クローバーローヤルゼリー

クローバーコラーゲン

クローバーヒハツエキス(沖縄などでとれる胡椒に似たスパイスですよ~)

クローバー玉ねぎの皮(現代病を防ぐ最強な万能薬と言われるほどです)

クローバーぶどうの種エキス(ポリフェノール爆発!!)

クローバーデキストリン

クローバーヘスピリジン

 

こんなに入って一粒たったの30

 

毎日のルーチンに…飲みます富士山

 

 

{97F5279C-48E7-4381-8217-AB4F1814ABB2}