人から愛される | 加賀美新悟 『俺のブログ』

加賀美新悟 『俺のブログ』

もっと楽しく面白く美しく丁寧に生きる
ただ楽しいだけの一日が最高

【ひとりさんへの質問】


「お金に愛される人」って、どんな人だと思いますか?

 

【答え】


お金に愛される人は、「人から愛される人」だよね。


だって、お金だけが単独で歩いてくるってことはないんだよ。


お金は誰かの「ふところ」にあるんだよね。


それで、「どうせなら、あなたから買いたい」と

 

思う人のところに、みんなお金を払うんだよね。


だから、「人から愛される人」が、「お金に愛される人」なんだよ。

 

 

「ひとりさん通信第3刊」より

 

 

*゚ ゜゚**゚ ゜゚*゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚☆*゚ ゜゚**゚ ゜゚*゚・*:....:*・゚

 

 

天から与えられた全てのものに感謝しています。

 

Zocalo( ソカロ )

山梨県 南アルプス市 西野 2339-16

電話 055-288-6363

ファックス 055-288-6364

 

 image