ボインレー | 天プラ揚げたてブログ

ボインレー

おはようございます!Akiです!

3月なりましたねー

出会いと別れが多くなる節目の時期ですね

Akiはこの業界に入って丸2年になるんです

過ぎてみると早いもので気持ち的には全然経ってないように思えるのですが💦

実はAkiはそれまで全くパチンコ、パチスロを触らず

なんならパチンコ店に入った事すらも無かったので←

2年前はパチンコの大きな音と派手な光、煙草の匂いにビクビクしていた記憶があります笑

初めの頃は大当たりの仕組みを知らずボインレーに光る画面を見てもキレイだなぁーと

何が何だかわかりませんでしたが…

ボインレーやGOGOランプって何であんなに心を惹かれるんでしょうか?!

不思議ですよね?!

6号機のボインレーGOGOランプの時計とかあったら買ってもいいのになぁーでないかなぁー虹


それでは本日も10時開店!!

御来店の際は手指消毒とマスク着用をお願い致します。

最新情報は↓からチェック!