お誕生日会 | 天プラ揚げたてブログ

お誕生日会

おはようございます、コリンですニコニコ
 
今回の連休では、
学校のお友達を招いて
ムスメのお誕生日会をやりました。
 
去年はしてなくて
お友達がしてたのが羨ましかったらしく
七夕の短冊に
『コロナが早くおわりますように。
お誕生日会がしたいです』
って書いてた位楽しみにしてて…。
 
どうにか叶えてあげたくて
ちょっとコロナも落ち着いた
このタイミングなら…と
少人数でのお誕生日会を
する事にしました〜おねがい
 
自分も小学生の時
やってもらってたなぁ〜って
思い出しました。
 
そして、お母さんは準備モロモロ
大変だったんだなぁ〜と知り
感謝の思いです。
 
ムスメにも良い思い出として
残ってくれれば
ま、それでいっかー照れ
 
そして、毎年頑張ってるキャラケーキ!
今年のオーダーは
シナモロール!
うん、まぁまぁ簡単そうで良かった(笑)
 
今年は初めてキャラチョコではなく
生クリームにキャラを書きました〜キラキラ
 

時間かかって大変だけど
1年に1回の楽しみですルンルン
みんな喜んでくれて良かった!
 
 
そんなこんなで
 
本日も
10時店
 
 
お待ちしてますウインク
 
 
ご来店の際は
 
マスク着用
手指消毒
よろしくお願いします♪
 
image