向いてない | 天プラ揚げたてブログ

向いてない

おはようございます(〃∇〃)

 

2週間ぶりのハレ子ですww

今年はちょいちょい更新忘れて、ほんとすいまてん・・・(_ _。)

 

とうとう福岡も桜の開花が発表されましたね~桜桜桜

 

花見に行きたいラブラブ

(酒が飲みたい)

 

でもここ数日、外は結構冷えてますよね汗

 

ポカポカ陽気で花見がしたいなキャー

 

 

 

そして先々週言ってた、ヒッキーの兄来福準備で、

部屋の片付け頑張ってたんですが、

何せO型なもんで・・・

掃除してるうちに他の事が気になって・・・

今、引っ越しもしてないのに、引っ越し状態になってますww

 

片付け、向いてない・・・( *¯ ³¯*)

 

あと1週間、頑張りますっっっびっくりまーく

 

ではでは、

本日も10時開店しております

天神はストリートパーティですぞ音譜

遊び来てちょ~