君の名は。 | 天プラ揚げたてブログ

君の名は。

おはようございます!天プラファンの皆々様、Emina☆漫太郎です( ´ ▽ ` )ノ

毎日暑い日が続いておりますが、本日新台入替初日でスタッフ一同、熱男に入る!


ちなみに作品が・・・


4パチ
⚪︎スーパー海物語
⚪︎鉄拳2 闘神ver
⚪︎仄暗い水の底から

1パチ
⚪︎東京チアチアパーティー
⚪︎project TK

20スロ
⚪︎クレアの秘宝伝2

です!


本日10時、スタッフ一同心よりお待ち致しております( ´ ▽ ` )ノ







と、一通り紹介させて頂きましたので、関係無いんですが個人的に紹介させて頂きたい作品を1つ!

8月26日、あるアニメ作品が劇場で公開されるんですね〜。



そうです!

今CMで話題の「君の名は。」です!


あの新海誠監督の、3年ぶりにして、第7作品目となるアニメーション作品です。

これまでに

2000年  彼女と彼女の猫

2002年  ほしのこえ

2004年  雲のむこう、約束の場所

2007年  秒速5センチメートル

2011年  星を追う子ども

2013年  言の葉の庭

と作品を世に出してるんですが、少年と少女の恋愛をテーマにした作品が多いようですよ( ´ ▽ ` )ノ

これまたちなみになんですが、

作品にはキャッチコピーがあるんです。

『ほしのこえ』  私たちは、たぶん、宇宙と地上にひきさかれる恋人の、最初の世代だ。


『秒速5センチメートル』    どれほどの速さで生きれば、きみにまた会えるのか。


『ほしを追う子ども』   少年は憧れ、少女は旅立つ」「それは、“さよなら”を言うための旅。


『言の葉の庭』   「"愛"よりも昔、"孤悲"のものがたり。

そして今回の『君の名は。』   まだ会ったことのない君を、探している

新海誠監督の作品は何と言っても風景の描写が半端ないです!

言の葉の庭、初めて観た時は鳥肌が立ったの覚えてます。

今回の作品は原作・監督・脚本は新海誠監督ですが、キャラクターデザインは何と!

田中将賀さんです(^o^)/

そうです、『あの花』です。


個人的に凄く楽しみです( ̄▽ ̄)

すみません、完全に趣味に走ってますね。


でも良い作品達ばかりなので観た事ない方がいるなら是非オススメしたい監督さんです。



残り3日・・・。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.