乗り遅れ・・・ | 天プラ揚げたてブログ

乗り遅れ・・・

おはようございますо(ж>▽<)y ☆


今日も元気なハレちゃんですww




先日、やっとポケモンがダウンロードできるって聞いてやってみたら、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


周りにダウンロードできてる人はいるのに・・・。


いまいち話題に乗りきれてないハレ子ですww



聞く話によると、夢中になりすぎて痩せたとか(-_☆)


痩せたとか(☆。☆)


痩せたとか キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ただ痩せたいだけかいww



でも、ポケモン達が現れる不自然さを見てると、


昔流行ったこびと図鑑を彷彿とさせますww



今でも草むらに行くと、


気付かぬうちに、自然と小人を探しているハレ子でしたww




現実からかけ離れた話はほどほどにして、


そろそろいつもの、


本日も10時開店しております


次週予告『天ぷら紹介』です。


楽しみにしててね〰(*゜▽゜ノノ゛☆